ダンカン2019年9月の新アイテム入荷情報

ヨーヨー新製品情報

世界大会で大人気だったヨーヨーの通常版がリーリースされます。通常版なので木箱ではなくいつものクリアのパッケージ(世界大会限定バタフライはつきません)

バタフライAL

会場でも大人気で日本でも販売直後即完売とだったヨーヨーが入荷します!!

店舗によって割り当てもあるようなので、全色コンプ予定の方は張ってないといけないみたいです。

EXIT8

ダンカンのスクリーミングイーグルの名機として名高いイグジットエイトの通常版がリリースされます。

ここからは、オーダーが通っていればの話なのですが。。バタフライXT

流通ラインの定番バタフライXTのアップデートバージョンがでます。

今までにあったものよりも重量やスターの高さなどが改良されていて別物??って思うぐらいの仕上がりになっています。

通常版も持ってないよーって方は是非両方手に入れて遊ぶのも1つだと思います。

リフレックス

ダンカンのオートリターンヨーヨーで10数年ぶりのアップデートです。軸周りの強化も行われ剛性感がましパワーアップした感じです。

10月や11月にも色々控えていますので、まだまだ終わらないダンカンの90周年皆さん是非一緒にヨーヨーしましょう!!

スローダンカン!!

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。

ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページ

http:www.yoyo-performer.com

PCメール

info@yoyo-performer.com

☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨー新製品情報
ヨシクーダX

説明しようヨシクーダXとは、北海道に生息する。チームダンカンに所属するヨシヒロアべのシグネーチャーで …

ヨーヨー新製品情報
イグジットエイト

イグジットのリメイクバージョンが今回登場しました!コレが欲しかった。ってものがやっと形になってでてき …

ヨーヨー新製品情報
メタルドリフターXL

メタルドリフターXLは、簡単に言うとメタルドリフターの大っきいバージョンです。 オリガミから始まった …