ヨシクーダX

ヨーヨー新製品情報

説明しようヨシクーダXとは、北海道に生息する。チームダンカンに所属するヨシヒロアべのシグネーチャーである。

この後販売されるバラクーダエックスのアナザバージョンがヨシクーダXです!ヨシクーダX

色は、オービタルの際にもあったゴールドリムレッドボディー(アベカラー)

ダンカンでも大人気のあのバラクーダの最新

ここまでくるまで

USAバラクーダ→チャイナクーダ→バラクーダ2016→バラクーダXと何回もアップデートを重ね今回はバイメタルとして登場

↑上記以外にも(バサクーダ、トルク、バラクーダジュニアなどの派生もあります)

そしてさらに今回はヨシクーダという少し小さいバージョン左がヨシクーダで右がバラクーダX

NJの前にプロトのバラクーダXを渡され、フィードバックをしたところアナザバージョンが登場しました。

彼自体もこのようにコメントしてバラクーダに対する思い入れやこのヨーヨーのこだわりポイントもあります。

先日の全国大会とアジア大会、世界大会もこのヨーヨーで挑戦すると意気込んでいたので是非みなさん応援してください!

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。

ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページ

http:www.yoyo-performer.com

PCメール

info@yoyo-performer.com

☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨー新製品情報
ダンカン2019年9月の新アイテム入荷情報

世界大会で大人気だったヨーヨーの通常版がリーリースされます。通常版なので木箱ではなくいつものクリアの …

ヨーヨー新製品情報
イグジットエイト

イグジットのリメイクバージョンが今回登場しました!コレが欲しかった。ってものがやっと形になってでてき …

ヨーヨー新製品情報
メタルドリフターXL

メタルドリフターXLは、簡単に言うとメタルドリフターの大っきいバージョンです。 オリガミから始まった …