イグジットエイト

ヨーヨー新製品情報

イグジットのリメイクバージョンが今回登場しました!コレが欲しかった。ってものがやっと形になってでてきた感じです。

このカモ柄はダンカンのナショナルヨーヨーデー用のデザインなので限定色でありもう入手できないのですが。。

通常版も近日中にリリースされます!!

イグジットエイト

バイメタルになりサイズCベアリングになりスリムパッドとアップデートされた感じです。

イグジットエイト自体は9年前くらいにリリースされたヨーヨーで元ダンカンクルーのタケシカミサトのシグネーチャーヨーヨーです。

タケシはトリックはもちろんなのですが、フリーハンドのレセスを世界に発信した偉大な人物です。

イグジット愛は日本に入ってきた数もそこまで多くないはずなので中古市場にもなかなか出回らず。結構入手困難な商品の1つです。

イグジットエイトは、ダンカンのメタルヨーヨーヨーの歴史において色々な基準にもなってるヨーヨーです。

10年前くらいからプロジェクト自体はあったと思うので、設計は若干古いですが、コレをこうしたらっていう部分がを改良してだしたヨーヨーがあります。

ストリックス

最近知ったんですけどコンセプトは、コレのサイズCベアリングのスリムパットバージョンとの事

なるほど。言われてみればまたその形している気する。

オービタル1stロット2017年春に販売

イグジットエイトのバイメタルが欲しいって!!いうのをコンセプトに作られたヨーヨーです。

オービタル2ndロット2017年11月のjoycファイナルで販売

オービタルの販売後人気も高かったので再生産をした際何故か若干形が変わりました。

コレにはアベちゃんモデルもありましたね。

このカラーリングがアベカラーと僕らでは読んでいます。なので、ヨシクーダもこの色が採用されています。

こんな感じでイグジットエイトから色々派生して今のダンカンメタルラインがあります。

このイグジットエイトに関しましてはタケシがダンカンのオフォシャルサイトにて記事を投稿していますので、そちらのほうも是非見てください。

https://www.yo-yo.com/blog/Takeshi-Kamisato-eXit-8

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。

ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページ

http:www.yoyo-performer.com

PCメール

info@yoyo-performer.com

☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨー新製品情報
ダンカン2019年9月の新アイテム入荷情報

世界大会で大人気だったヨーヨーの通常版がリーリースされます。通常版なので木箱ではなくいつものクリアの …

ヨーヨー新製品情報
ヨシクーダX

説明しようヨシクーダXとは、北海道に生息する。チームダンカンに所属するヨシヒロアべのシグネーチャーで …

ヨーヨー新製品情報
メタルドリフターXL

メタルドリフターXLは、簡単に言うとメタルドリフターの大っきいバージョンです。 オリガミから始まった …