ヨーヨーの写真を撮る

便利道具

今日は普段ヨーヨーの写真を撮る時に僕が使っている物を紹介したいと思います!

ちなみに、コレを使う前にも買ったものがあったのですが、大きすぎてその大きさヨーヨーを撮るにはいらないなーって感じで最終的にこうなりました。

普段はこんな感じのフォトブースを使っています。

ヨーヨーを撮る分にはコレでいいと思います。

天井からも写真を撮ることができます。

天井のハジとハジにライトがついていてこんな感じで明るくしてくれます。

付属の布だと僕はなんか微妙に合わなかったのでコピー用紙を敷いています。

こんな感じで毎回撮ってます。自分のお気に入りのヨーヨーをツイッターやフェイスブックのヘッダーに撮った写真で使いたいなーなど用途は様々ですがオススメの一品です!

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。

ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページ

http:www.yoyo-performer.com

PCメール

info@yoyo-performer.com

☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

便利道具
ヨーヨー、フィギュアのホコリとりに便利な道具

まいです〜 うちにはヨーヨーやフィギュア、おもちゃなどを飾っているのですが、ホコリ取りをするたびに、 …

便利道具
インバーター内蔵! ポータブル電源Suaoki S270

こんにちは、金子隆也です。 最近僕が使っていて、友だちのパフォーマーによく聞かれる機材があるので、ブ …