インバーター内蔵! ポータブル電源Suaoki S270

こんにちは、金子隆也です。

最近僕が使っていて、友だちのパフォーマーによく聞かれる機材があるので、ブログで紹介します。それは、インバーター内蔵のポータブル電源SuaokiS270です。

何が良いかというと、重量がかなり軽い!そして今までストレスを感じていたインバーターを別でつけなくていいところ☆

条件によって変わって来るかもしれませんが、実際にこれを使ってショーをやったところ、僕の場合は、

ヤマハのステージパス300と、AZDENのマイク(電池式)を使用した場合、約2時間

ベリンガーのB208とベリンガーのミキサーと、AZDENのマイク(電池式)を使用した場合、約2時間30分使うことができました。

コンセントを差し込むところは2カ所、USB出力ポートが4カ所。

他にもLEDライトまでついちゃってる☆(ここは音響を使う上ではそんなに重要じゃないけど笑)

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

便利道具
ヨーヨーの写真を撮る

今日は普段ヨーヨーの写真を撮る時に僕が使っている物を紹介したいと思います! ちなみに、コレを使う前に …

便利道具
ヨーヨー、フィギュアのホコリとりに便利な道具

まいです〜 うちにはヨーヨーやフィギュア、おもちゃなどを飾っているのですが、ホコリ取りをするたびに、 …