トルネード・スピンテガ・ライオット・マットハロー

ヨーヨーコレクション

2001年の世界大会2A部門は、トルネオードを使って優勝したらしいよ!!って話を聞いてトルネネード???ってなりました。

スピンタスティクス トルネード スターバージョン

優勝した際はこのトルネードグローのスターバージョンを使っていたとの事でした。

スピンタスティクス トルネード ディスクスターバージョン

トルネードは、ディスクスターとスターバージョンの2種類がそんざいします。

あとあと知るのですが、当時海外にいたJhon・andou氏に色々聞いたところ、彼はスピンタスティクスの工場の近くにすんでいたから

マットが使っているものは企画品ではなくて、サンプルのものなどをしようしていてオイルはバイクのオイルらしいとの事をききました。

ゲイリーロンゴリアの時と同じでなるほど日本にはないパーツかってなりました。 せっかくなので、スピンタスティクスのディスプレイも、これ当時のイベントで使用していたものです。

そして少し時時間はたち

スピンタスティクス スピンテガ

優勝記念もでるということで、こちらのヨーヨーが登場しました。

印刷が消えやすいので結構状態がいいものは今は貴重だと思います。

スピンタスティクス ライオット

このヨーヨーもあとででてきたヨーヨーです。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=VDLGqp8KYEo&w=560&h=315]

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。

ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページ

http:www.yoyo-performer.com

PCメール

info@yoyo-performer.com

☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨーコレクション
ダンカンヨーヨーTシャツ

ダンカンのヨーヨーTシャツ ダンカンのブランドロゴが入っているヨーヨーのシャツはヨーヨーショップで購 …

ヨーヨーコレクション
スローモンキー

スローモンキー、ここまで紹介したゴムが外周についてるヨーヨーがやたら出た時の1つスローモンキー ダン …

ヨーヨーコレクション
パワーリング

パワーリングはヘンリース社のヨーヨーについている部品です。 タイガースネークやコーラルスネイクなどに …