ダンカンヨーヨーTシャツ

ヨーヨーコレクション

ダンカンのヨーヨーTシャツ

ダンカンのブランドロゴが入っているヨーヨーのシャツはヨーヨーショップで購入することができます。

ですが。今日ご紹介するのは、ヨーヨーショップでは購入することができないTシャツをご紹介させていただきます。

ダンカンの商品にはライセンス商品というものがあります。簡単にいうとコラボみたいな感じです。

ダンカンマンの古いデザインと昔のパッケージなどに書かれているヨーヨーのフォントで構成されているTシャツです。

ダンカンのトーナメントのロゴをTシャツにしてある感じです。

バタフライのロゴがTシャツになっている感じです。

日本で出たパピヨン(バタフライ)はデザインが違うためぼくらの世代は若干最初違和感ありましたが

バタフライといえば、このデザインのイメージが強いようです。

今のバタフライはこのデザインなのでおそらく

1997のあたりでパピヨンのデザインになり、やっぱり元のデザインに戻そうってなってこうなったの

でしょうかね。こんど調べてみよう。


コチラは、一番最初に紹介したデザインのレディースバージョンです。ヨーヨーTシャツでレディースのものってなかなか

ないです。

過去においては、ビームスもダンカンのライセンスTシャツを作成していた事もあります。

ダンカンは今年で90周年の歴史があり色んなかたがダンカンヨーヨーと触れていてヨーヨーといえばアメリカではダンカン!

と答える方がいるほどです。なので自分にとって思い入れがある方がかわるがわるライセンス商品を作成しています。

Tシャツ以外のライセンス商品でいうとこれです。

スモーレスは昔はやった玩具をミニサイズのものをコンセプトに作られています。そシリーズの1つとしてスモーレスインペリアル

インペリアルがあります。

ライセンス商品であろうとなんであろうと色んな形でヨーヨー商品があるのはすごくうれしいです!!

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。

ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページ

http:www.yoyo-performer.com

PCメール

info@yoyo-performer.com

☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨーコレクション
スローモンキー

スローモンキー、ここまで紹介したゴムが外周についてるヨーヨーがやたら出た時の1つスローモンキー ダン …

ヨーヨーコレクション
パワーリング

パワーリングはヘンリース社のヨーヨーについている部品です。 タイガースネークやコーラルスネイクなどに …

ヨーヨーコレクション
ザンナビ

え?韓国から新しいヨーヨーが出るらしい。周りにゴムがついてるヨーヨーが、出るらしいと。 この時期、エ …