ループフープ

ヨーヨーコレクション

スピンファクターが売られているヨーヨーの横にこのヨーヨーも置いてありましたが当時、見た目は同じなのに、名前が違うヨーヨーがあり確か若干高かった気も。。

ヨーヨージャム リンダファクター

リンダセンピーゲル氏のヨーヨーです。当時は全く興味もなかったのですが、あとになってすごい欲しかった一品でもあります。

なぜかと言うと、僕がショーで行なっているループフープはこの方の考えだ技です。最初はデイルマイヤーバーグ氏の技だと思ってましたが、そうではないと、デイルオリバー氏に聞いて、びっくりしました。

97年の世界大会の映像を見ると確認ができます。その映像をないで、2008年の世界大会で僕もやりましたがなるほど、先人の知恵ってすごいって思いました。

生きてるうちにお会いしたかったかったです。

1980年代に日本で行われたダンカンのプロモーションの際にデモストレーターとして来日もされているそうです。

ダンカン スーパーヨーヨー

このヨーヨーが、当時のプロモーションヨーヨーです。

ヨーヨージャム リンダファクター

リム刻印バージョン

この二種類がリンダファクターには存在します。

Oリングが外周についています。基本構造は全くスピンファクターと変わりません。販売されていた期間も短いので、数は少なめだと思います。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=POgy3b8yH5c&w=560&h=315]

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=KWjoCF4Ecf0&w=560&h=315]

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=1vmtmo7Eclg&w=560&h=315]

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=epveR73IxH0&w=560&h=315]

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。

ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページ

http:www.yoyo-performer.com

PCメール

info@yoyo-performer.com

☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨーコレクション
ダンカンヨーヨーTシャツ

ダンカンのヨーヨーTシャツ ダンカンのブランドロゴが入っているヨーヨーのシャツはヨーヨーショップで購 …

ヨーヨーコレクション
スローモンキー

スローモンキー、ここまで紹介したゴムが外周についてるヨーヨーがやたら出た時の1つスローモンキー ダン …

ヨーヨーコレクション
パワーリング

パワーリングはヘンリース社のヨーヨーについている部品です。 タイガースネークやコーラルスネイクなどに …