使いやすくなるというのであれば

ヨーヨーコレクション

昔は、今と違って手に入れたヨーヨーに対しいて何か手を加えるとすごく良くなるってのが当たり前でした。

今は買った瞬間使えなかったからお蔵入りぐらいな市場ですが。

ヘンリース バイパー(ハイパーバイパー)

バイパーを手に入れた時はソレはソレはお気に入りだったのですが、レスポンスがなかったため戻りが悪く不安が多かったのですが、穴を開けるとソレがスターになってやりやすいらしい。

一番最初出た当初は、一個7500円。なかなか親に頼める金額ではないので、絶対穴など開けられなかったのですが、ブームがさり最後の方になると一個1400円で売っているお店もあり手に入れやすかっだので、穴を開けてみる決意をしてみました。

すると確かにやりやすい。すべるし。

ただ、紐はキレやすいです。そりゃそうです。アルミのスターで綿の紐。それでも当時としては大きくてやりやすくなったので満足でした。思い出の一品です。

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページhttp:www.yoyo-performer.comPCメールinfo@yoyo-performer.com☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨーコレクション
ダンカンヨーヨーTシャツ

ダンカンのヨーヨーTシャツ ダンカンのブランドロゴが入っているヨーヨーのシャツはヨーヨーショップで購 …

ヨーヨーコレクション
スローモンキー

スローモンキー、ここまで紹介したゴムが外周についてるヨーヨーがやたら出た時の1つスローモンキー ダン …

ヨーヨーコレクション
パワーリング

パワーリングはヘンリース社のヨーヨーについている部品です。 タイガースネークやコーラルスネイクなどに …