ドラゴンフライ(ドラゴンジャム)

ヨーヨーコレクション

一番最初に出たとはドラゴンフライという名前がついていたヨーヨーですが、少し経つと名前が変わりドラゴンジャムという名前になっていました。ドラゴンジャム99年の世界大会の時に出てきたヨーヨージャム、ドラゴンフライとスピンジャマー(世界大会限定キャップの物)の二種類を販売していました。スピンジャマーはおはスタの懸賞になっていたのが、確認できます。このあとヨーヨージャムがすぐに流行るかというと時間がまだまだかかります。
ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。
ご依頼など、常時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。☆ホームページはこちら☆↓ホームページhttp:www.yoyo-performer.comPCメールinfo@yoyo-performer.com☆ツイッターやってます☆https://twitter.com/→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨーコレクション
ダンカンヨーヨーTシャツ

ダンカンのヨーヨーTシャツ ダンカンのブランドロゴが入っているヨーヨーのシャツはヨーヨーショップで購 …

ヨーヨーコレクション
スローモンキー

スローモンキー、ここまで紹介したゴムが外周についてるヨーヨーがやたら出た時の1つスローモンキー ダン …

ヨーヨーコレクション
パワーリング

パワーリングはヘンリース社のヨーヨーについている部品です。 タイガースネークやコーラルスネイクなどに …