ラッセルヨーヨー

ヨーヨーコレクション

当時コカコーラのヨーヨー(ラッセル社のヨーヨー)昔流行ってたよーだから大人の人はヨーヨーできるらしい。

との事だったのだがウチの父親は、そんな事もなくだからと言って周りのお父さんができたか?と言うといなかったに等しい。まぁ今考えれば周期だから、そのターンではなかったのだろう。

ちなみにサードハイパーのキッズのパパは結構コーラ世代の方が多く最初教えてたって話をよく聞きます。

ハイパーラッセルプロフェッショナル

キャップの周りにプラスチックのリムウエイトしてついているタイプ。

ラッセル スーパー

先ほどのタイプと違いキャップの部分にリムはないので少し軽め

この2つの機種は後期のハイパーヨーヨーの入門ヨーヨー低価格ラインの頭になります。

超速スピナーも漫画版は主人公のスタートのヨーヨーはハイパーインペリアルで、アニメ版はハイパーラッセルとスタートのヨーヨーが変わります。
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=0AYzOfX4zvo&w=560&h=315]

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。

ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページ

http:www.yoyo-performer.com

PCメール

info@yoyo-performer.com

☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨーコレクション
ダンカンヨーヨーTシャツ

ダンカンのヨーヨーTシャツ ダンカンのブランドロゴが入っているヨーヨーのシャツはヨーヨーショップで購 …

ヨーヨーコレクション
スローモンキー

スローモンキー、ここまで紹介したゴムが外周についてるヨーヨーがやたら出た時の1つスローモンキー ダン …

ヨーヨーコレクション
パワーリング

パワーリングはヘンリース社のヨーヨーについている部品です。 タイガースネークやコーラルスネイクなどに …