パワースピン

ヨーヨーコレクション

ハイパーヨーヨーコレクションに載っていたヨーヨーで比較的手に入れやすかったこのヨメガのヨーヨー

パワースピン

でもこのヨーヨーハイパーヨーヨーコレクションに載っていたのはこの柄なのですが、日本で多く出回っていたのが

この柄のタイプでした。

ちなみにぼくが一番最初に手に入れたのはこのタイプの赤でした。

僕はずっと、スポークのほうの柄が古いやつで、波打ってるやつが新しいと思っていたのですがどうも。どちらの柄も古い六角ナットになる前からのものが存在します。誰か詳しい人どっちが正確に古いか教えて欲しいです。

ぱっとみRB2と見分けがつかないから波にしたのかなぁ??ってのが僕の持論だったのですが覆りました。

パワースピンは三種類目の柄もあります。

この柄は日本のハイパーインパルスと同じような見た目になりました。
ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。

ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページ

http:www.yoyo-performer.com

PCメール

info@yoyo-performer.com

☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨーコレクション
ダンカンヨーヨーTシャツ

ダンカンのヨーヨーTシャツ ダンカンのブランドロゴが入っているヨーヨーのシャツはヨーヨーショップで購 …

ヨーヨーコレクション
スローモンキー

スローモンキー、ここまで紹介したゴムが外周についてるヨーヨーがやたら出た時の1つスローモンキー ダン …

ヨーヨーコレクション
パワーリング

パワーリングはヘンリース社のヨーヨーについている部品です。 タイガースネークやコーラルスネイクなどに …