え?メンテしたけどこれでいいの??

ヨーヨーコレクション

最初に買ったのはブレイン、2番目に買ったのがハイパーグロウ、ファイヤーボールは確か3番目ぐらいに手に入れた。

このヨーヨーまぁ、個体差もあるから今ならなんで戻りが悪かったがわかるが、紐を変えても良くならない。そこでオイルを塗ろうとのことなので。購入

オイルを塗れば新品同様の使いやすさ。期待に胸を膨らませ。塗ってみたが、まぁイマイチ使いやすくならなかった。

なんなら他の塗るものの方がいいんじゃないか?っとミニ四駆に付属しているグリスを塗ってみたらそっちの方が良かった気もした。

でも、ブレインより確実に戻らない。。って思ってブレインの方がいいと思ってこの後スーパーレベル6をクリアするまでは、ブレインを使う。

まぁ、どれが答えかわからないし下手だったって事もあって何が正解かわからなかった。

ファイヤーボールもオイルもこのあとずっと使うとはこの時点では全く知らないのであった。

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。

ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページ

http:www.yoyo-performer.com

PCメール

info@yoyo-performer.com

☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨーコレクション
ダンカンヨーヨーTシャツ

ダンカンのヨーヨーTシャツ ダンカンのブランドロゴが入っているヨーヨーのシャツはヨーヨーショップで購 …

ヨーヨーコレクション
スローモンキー

スローモンキー、ここまで紹介したゴムが外周についてるヨーヨーがやたら出た時の1つスローモンキー ダン …

ヨーヨーコレクション
パワーリング

パワーリングはヘンリース社のヨーヨーについている部品です。 タイガースネークやコーラルスネイクなどに …