アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019 その5

ヨーヨーイベント

今日はスピンワークスについて、書きたいと思います。

スピンワークスは、シンガポールのオーチャードセントラルという場所にあるヨーヨーショップです。

ヨーヨー以外にもけん玉やコマなどもおいてあります。

このビルの5階にスピンワークスはあります。なんか僕の中で5階は玩具が売っている空間という認識があります。多分子供の頃のデパートの玩具売り場がそこだったらな気がしますが。

外観はこんな感じで、すごく綺麗なお店です。

ここまででは、ないですがどこの国も同じで平日の夕方や週末はヨーヨープレイヤーが集まっています。

お店のヨーヨーサンプルや、商品陳列も非常に綺麗です。

このメタルヨーヨーの置き方も非常にカッコいいです。

その国々よって売れているヨーヨーや特色が違って面白いです。

店内には過去のAPのポスターも飾ってあります。

自分も一回載せていただきました。

ヨーヨーの飾り方ってコレクターの中でも悩みで正解はないです。。

これは、スピンークスサンプル棚なのですがサイズも変えられしコレはコレで素敵だなーって思いました。

ヨーヨーを始めるきっかけは、年齢によって違います。コレはシンガポールのヨーヨープロモーションが行われた順に書いてあります。

ちなみに、これの他にたまたま超速スピナー(スーパーヨーヨー)が再放送されたりすると、ヨーヨー人口が増えたりします。もちろん火力少年王が再放送等も同じ現象がおきます。

シンガポールに行った際は是非スピンワークスに行きましょう!!

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。 ご依頼など、常時受け付けております。 お気軽にお問い合わせください。 ☆ホームページはこちら☆↓ ホームページ http:www.yoyo-performer.com PCメール info@yoyo-performer.com ☆ツイッターやってます☆ https://twitter.com/ →「@ryuyakaneko」で検索!
コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨーイベント
SWAG2019に行ってきました!!

スケジュールの関係で行けないだろうなーって思っていましたが行けて良かったです! 渋谷のクラブ街でのイ …

ヨーヨーイベント
アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019 その4

今日は、シンガポールで食べた色んな食べ物を紹介していきたいと思います!! まずは、バクテイからブギス …

ヨーヨーイベント
アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019 その3

ここでは、シンガポールで撮った海外のプレイヤーとの写真 イーチェンとイアンロー、イーチェンは元ダンカ …