アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019 その3

ヨーヨーイベント

ここでは、シンガポールで撮った海外のプレイヤーとの写真

イーチェンとイアンロー、イーチェンは元ダンカンクルーでシンガポールのオールラウンドプレイヤー、テルオとイーチェンがapの出場プレイヤーの7.8パーセントを占めています 笑

イアンローはチームダンカンのメンバーで、現在アーミータイムでヨーヨーは少ししかしてないと言っていました。

シンガポールのヨーヨープレイヤー、ウィーテンリーのパパ。パパの胸のロゴマークに書いてある通り、打ち上げで皆んなが食べているチキンライスをスポサーしています!

ハリソンリーは、この夏の間インターンでアジアにいたらしく、ジャパンナショナル、アジアンパシフィック、cyccと参加してきました。世界大会もいたのですごい熱量だなーって思いました。

タカヤスと一緒にご飯を食べにも行きました!この一年間すごいアクティブにヨーヨーするなーって思いました。

インドネシアのダンカンネクストジェネレーション!まだ年齢も若いのでこれから頑張ってほしいところです。

ファジャは、シンガポールのオフストリングプレイヤー多分毎年いっしょに写真撮ってる気がします。

コリンは、ハンスと一緒にapを支えているすごいお方。ジターリングが得意で、日本に住んでいたこともあります。

セスさんは、写真を撮っています。アジア大会のトップ3はこの3人です的なまとめの写真などの素材の写真を舞台裏で撮影をしたりしています。

ハンスと奥さんのウィーニィー、ハンスはアジア大会の主催者で毎年すごく大変だと思います。その苦労があってからこそ、皆んなが楽しんでまた行きたいと思っているので感謝しかないです。何度でも言いますけどアジア大会に行かなかったら多分もう海外のヨーヨーの大会に行くこともなかっただろうし、もっと追求してヨーヨーもしなかったと思います。本当APには感謝しかないです。

毎年あの人と撮るの忘れたーって思うけど、本当全員と撮ってる時間がないほど楽しい時間は毎年一瞬で終わるんですよね。。

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。

ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページ

http:www.yoyo-performer.com

PCメール

info@yoyo-performer.com

☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨーイベント
SWAG2019に行ってきました!!

スケジュールの関係で行けないだろうなーって思っていましたが行けて良かったです! 渋谷のクラブ街でのイ …

ヨーヨーイベント
アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019 その5

今日はスピンワークスについて、書きたいと思います。 スピンワークスは、シンガポールのオーチャードセン …

ヨーヨーイベント
アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019 その4

今日は、シンガポールで食べた色んな食べ物を紹介していきたいと思います!! まずは、バクテイからブギス …