トイストーリー4

ヨーヨー情報

さて今日は待ちに待ったトイストーリー4の映画公開日です。

早速見てきました!感想は人それぞれなので、僕は毎回オモチャ捨てにくくなる映画だと思ってます 。物を大切にするという意味ではいい事かと。

結構トイストーリーすきで、1から見ているのですが、かれこれ20年前の映画なので冷静に考えると、主人公は、25.6歳になっている事になりますね。

2008の世界大会の時にダウンタウディズニーで初めてポテトヘッドの組み替えオモチャ見てそれ以来ちょこちょこ買ってます。

ちなみにトイストーリー2にヨーヨーが出てきます!!なのでトイストーリーのディズニーのリゾートのアトラクションにもヨーヨーはオブジェとしておいてあります。

トイストーリーのヨーヨーもいくつかあるのですか中でもこのヨーヨーはヨーヨーとしても珍しいヨーヨーです。

ウッディーとバズのヨーヨーがあるのですが、中にこのようにフィギュアが入っていて、こんな感じでヨーヨーのキャップを外すとこんな感じでフィギュアで遊べるようになってます。

今回の映画館の土産コーナーにはヨーヨーはなかったので、残念でした。まぁ最近ヨーヨーのグッズ作ってる作品そんなないですけどね。

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。

ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページ

http:www.yoyo-performer.com

PCメール

info@yoyo-performer.com

☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨー情報
アメリカのメーカーDuncan(ダンカン)ヨーヨーのパッケージに私たち載ってます☆

栗原舞です。 久しぶりのブログだ〜 KURIKONEKA(クリコネカ)、ちゃんと活動してますよ☆ 今 …