アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019

ヨーヨーイベント

今週末はシンガポールでヨーヨーのアジア大会が行われます。

毎年沢山の日本人選手も参加していて面白いイベントです。

海外の選手とも沢山会うことがとでき、友達にもなれるしこのイベントを僕は毎年楽しみにしています!!

実は自分の中で新しいヨーヨーの楽しみ方に気がつくタイミングを、くれたのはAPだったりします。

現地から色々ツイッターなどで投稿する予定なので、なんとなーく雰囲気見たい方は是非フォローしておいてください。

今年は世界大会も参戦予定なので、前から自分でやりたかった事がいくつかあるので、それを形にしたいと思います。

僕は明日出発で火曜日に帰国の予定です。

なので7月3日から7月9日まではご用の方はメールでお願いします。

*写真は去年の物です。

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。

ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページ

http:www.yoyo-performer.com

PCメール

info@yoyo-performer.com

☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨーイベント
SWAG2019に行ってきました!!

スケジュールの関係で行けないだろうなーって思っていましたが行けて良かったです! 渋谷のクラブ街でのイ …

ヨーヨーイベント
アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019 その5

今日はスピンワークスについて、書きたいと思います。 スピンワークスは、シンガポールのオーチャードセン …

ヨーヨーイベント
アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019 その4

今日は、シンガポールで食べた色んな食べ物を紹介していきたいと思います!! まずは、バクテイからブギス …