ヨーヨー全国大会に行っていました。

ヨーヨーイベント

先週末はヨーヨーの全国大会に行ってきました。

一年に一度のイベントなのでとても楽しみにしています。

僕が始めて行ったヨーヨーの全国大会は2001年の3月なのでかるこれ19年前ってことになります。

何回か行ってない時もありましたが、大人になるとなかなか時間もなくて皆んなと会える機会も少なくなってきたので、この日は毎年極力行けるようにしています。

競技の他にも物販のイベントもあり新製品も沢山出ていました。

日本のヨーヨーの大会は非常に海外からも注目されていてここに合わせて新製品を用意する会社も非常に多いです。特別価格のものやここ限定の企画などもあったりします。

ヨーヨーコレクター的にもここは外せません。

僕がサポートを受けているダンカンの新製品も販売されました。それは別の記事に記載したいと思っています。

2日間のイベントなのですが競技内容も盛りだくさんで、朝から晩までヨーヨー好きが集まり色々な思い出ができる日だと思っています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨーイベント
SWAG2019に行ってきました!!

スケジュールの関係で行けないだろうなーって思っていましたが行けて良かったです! 渋谷のクラブ街でのイ …

ヨーヨーイベント
アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019 その5

今日はスピンワークスについて、書きたいと思います。 スピンワークスは、シンガポールのオーチャードセン …

ヨーヨーイベント
アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019 その4

今日は、シンガポールで食べた色んな食べ物を紹介していきたいと思います!! まずは、バクテイからブギス …