小田原練習会に行ってきました!

ヨーヨーイベント

先週の話なのですが、はじめて小田原練習会に行ってきました!住んでいる場所からアクセスもいのでまた時間がある時は行こうと思います!

小田急線沿線の方と東海道線沿線にお住いの方が、参加できるので集まりやすい場所だろうなーって感じでした。

練習会全体は20人ぐらいが参加していました。

フォトグラファーのナナさんの差し入れでピカチューのドーナツをみんなでいただいたのですが、ほとんどの方が、耳から食べていました。

コレ絶対耳から食べる説。

ご馳走様でした★

イベント終了後は、小田原駅の地下にあるオモチャ屋さんに行きその時アイス屋さんに行って小田原練はこの流れなんですーっていう洗礼を受けて、そのあと夕食にいって小田原練のコアメンバーの子達がどうやってヨーヨー始めてっていうエピソードを聞いて、とても有意義な時間を過ごせました。

こういった人それぞれ違うヨーヨーの話を聞くのすごく好きです。

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。

ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページ

http:www.yoyo-performer.com

PCメール

info@yoyo-performer.com

☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヨーヨーイベント
SWAG2019に行ってきました!!

スケジュールの関係で行けないだろうなーって思っていましたが行けて良かったです! 渋谷のクラブ街でのイ …

ヨーヨーイベント
アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019 その5

今日はスピンワークスについて、書きたいと思います。 スピンワークスは、シンガポールのオーチャードセン …

ヨーヨーイベント
アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019 その4

今日は、シンガポールで食べた色んな食べ物を紹介していきたいと思います!! まずは、バクテイからブギス …