あけましておめでとうございます

告知

今年もよろしくお願いします!

去年の12月24日から1月8日まで、パフォーマンスほぼ毎日がんばりました☆

仙台、お台場、東京ドイツ村などでやりましたが、そのうち仙台は強風に雪、お台場でも朝雪が降っていて、昼は途中雨の中やりました。

仙台の雪と強風の中でのショーを経験したおかげか、その他の場所でのショーは寒さに負けなかったです笑

それにしても、ユニクロの超極暖 ウルトラヒートテックはすばらしい!2人で合わせて上下それぞれ5着手に入れました☆

あと手に入れた情報は、「マグマ」っていう使い捨てカイロが最強ということ☆

夜のイルミネーションとか0度近くの時にパフォーマンスをすると手が動かなくて、普通のカイロだと効かなくなってしまうんですよね。

まだ使ったことはないので買いに行ったら、たまたまそこは売り切れだったので、となりにあったさらに高温になる「ヒートチャージ」というものを購入。

次のイルミネーションパフォーマンスに使うのがちょっと楽しみ♪

ひとまず今日は休んで、明日からは片付けたり道具の修理などを行って、また土日に備えようと思います。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

告知
無事に帰国しました。

先週の金曜日に、アメリカから無事に帰国しました。帰ってきてすぐショーを行なっていたり時差ぼけだったり …

告知
新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様よろしくお願いします。 今年の抱負は、本気でヨーヨーをするです。 今まで本気でなかったのか …

告知
さて、今年が終わりますね。

2018年も残すところあとわずかです!台湾、シンガポール、上海、フィリピンなどいろんなところに行きま …