夏休みですね〜〜〜◎

告知
1

今年の夏はスーパー猛暑との事で大変ですが暑さに負けず頑張りたいものです。


先日はコロコロカフェにも行くことができ超速スピナーのバナーも見れて満足でした。

ショーのご依頼も多いのですが、ここ最近は非常にヨーヨー教室のご依頼が増えております。

写真は2ヶ月で4回のワークショップでヨーヨークラスにいた子供たちの発表です。


コチラはヨーヨー教室とヨーヨーショーのイベントでした。ショーを2回と体験教室でした。

この日は、第3期のハイパーヨーヨーの時に始めた兄弟が遊びに来てくれました。今はヨーヨーしてないけど遊びに来てくれました!わざわざ会いに来てくれて嬉しい限りです。

今日から3日間はなかなかハードな感じですが頑張ります。

8月4日金曜日は岡山県にて

8月5日土曜日は橋本七夕祭り 夕方から

8月6日日曜日は、茨城県 第39回東海祭りにて

こんな感じになってます♪

先日(9/3 日 am)立川のまんがぱーく大市で、観覧いたしました。

そのあと、5歳の娘が一輪車の試乗をさせてもらいました。

その後からは、娘はずっと

「一輪車乗りたい!欲しい!」

と要望しています。

娘は、栗原さんのパフォーマンスの間、釘付けだったみたいです。

(自転車を販売するお店にも尋ねましたが、5歳児…90cmぐらい?に合うような一輪車は無いですよね?)

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

告知
無事に帰国しました。

先週の金曜日に、アメリカから無事に帰国しました。帰ってきてすぐショーを行なっていたり時差ぼけだったり …

告知
新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様よろしくお願いします。 今年の抱負は、本気でヨーヨーをするです。 今まで本気でなかったのか …

告知
さて、今年が終わりますね。

2018年も残すところあとわずかです!台湾、シンガポール、上海、フィリピンなどいろんなところに行きま …