仙台楽しかった★

告知

昨日東京に帰りました。

コボスタで見てくださった皆さんありがとうございました!これからも頑張ります★

 さて肝心の公開審査はと言いますと、2人とも特にミスることもなく無事に全部通せたので良かったです。あとは緊張したながら結果発表を待つのみです。

毎回仙台遠征は非常に楽しみにしているのが食事

マーボー焼きそばを食べるのに結構ハマってます。

今回で一年以内に5回も仙台に行ったのですがほぼ毎回食べてます。

あと牛タンも毎回食べるでしょ。

マルマツで牛タンシチューを食べるのも好きです。


そして、もんたくんと華さんにはいつもお世話になっています。ありがとうございました。

毎回帰りに楽しかったなぁ。ご飯美味しかったなぁ〜とか思いながら帰るのですが、まてまて働きに行ってたんだぞ!っと我に帰ります  笑

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

告知
無事に帰国しました。

先週の金曜日に、アメリカから無事に帰国しました。帰ってきてすぐショーを行なっていたり時差ぼけだったり …

告知
新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様よろしくお願いします。 今年の抱負は、本気でヨーヨーをするです。 今まで本気でなかったのか …

告知
さて、今年が終わりますね。

2018年も残すところあとわずかです!台湾、シンガポール、上海、フィリピンなどいろんなところに行きま …