アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019 その4

ヨーヨーイベント

今日は、シンガポールで食べた色んな食べ物を紹介していきたいと思います!!

まずは、バクテイからブギスプラスのすぐそばに有名なバクティ屋さんがあってそこに毎回食べに行ってます。

チャーシューヌードルこれは、色んなフードコートで食べれるんだけど僕はここのブギスプラスの前にあるお店のが一番好きです!ちなみに3ドルぐらいなので250円ぐらいで食べれます。

ちなみに、こんな感じのお店です。

ブギスプラスの中には日本のラーメン屋さんもありました。まだ食べた事ないので味は謎です。いっぱい値段を見る限り1400えんぐらいですね。

日本では売ってないですが、シンガポールには通常ラインでこのバニラコークがあります。羨ましい。。

そうそう、多分去年はなかった気がしますが、日本の烏龍茶がありました。これは、アジア國ならではのなんか甘いとかもなく普通にあの烏龍茶です。

フルーツジュース安くて美味しあです。80円ぐらいです。

そして、今回は2014年以来試していなかった吉野家を試してみよう!ってなって食べることにしました。

メニューはこんな感じでした。

日本とは結構ちがうラインナップです。

ドリンクバーまであってすごいドリンクバーまであります。

すげーよ。バニラコークにチェリーコークにチェリーバニラと、日本ではないラインナップまで選べます。

牛丼と焼きソバを頼んだのですが、塩味の焼きそば結構美味しかったです!ちなみに牛丼も普通に美味しくて、日本食が恋しくなったら、吉野家に行けばいいんだーってのを覚えました。ちなみに、焼きそばのビーフの方は辛いので要注意です。実は二回食べたのですが辛くて辛くて。。って感じでした。

ドンキホーテもあるので少し高いですが、日本の物を食べたったら食べる手段はあります!

ヨーヨーご購入は下記へどうぞ。

ご依頼など、常時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

☆ホームページはこちら☆↓

ホームページ

http:www.yoyo-performer.com

PCメール

info@yoyo-performer.com

☆ツイッターやってます☆

https://twitter.com/

→「@ryuyakaneko」で検索!

ヨーヨーイベント
SWAG2019に行ってきました!!

スケジュールの関係で行けないだろうなーって思っていましたが行けて良かったです! 渋谷のクラブ街でのイ …

ヨーヨーイベント
アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019 その5

今日はスピンワークスについて、書きたいと思います。 スピンワークスは、シンガポールのオーチャードセン …

ヨーヨーイベント
アジアンパシフィックヨーヨーチャンピオンシップ2019 その3

ここでは、シンガポールで撮った海外のプレイヤーとの写真 イーチェンとイアンロー、イーチェンは元ダンカ …